【特典情報】『長い夜の国と最後の舞踏会1 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~』

オーバーラップノベルスfから10/25に発売する、

『長い夜の国と最後の舞踏会1 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「瞳の色と薔薇の色

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 薔薇に色が変わるよう魔術を敷いたノイン。ディアの想いに共鳴して薔薇の色は変化して…?

 

描き下ろしA6サイズイラストカード
OVERLAP STOREの特典②は描き下ろしA6サイズイラストカードです。

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「ムクモゴリスとブラッシング

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ディアが帰宅すると普段とは違い、丁寧に身なりを整え始めたノイン。何やら訳アリのようで…?

 

TSUTAYA様
A4書き下ろしSSペーパー
「紅茶とクリーム

▲TSUTAYA様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 風習に倣い二人で店を訪れたディアとノイン。素敵なメニューにディアは目を輝かせるものの…?

 

 

アニメイト
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「優しい歌声

▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 冷えた寝室で一人寂しさに暮れていたディアの心を、ノインの優しさが温めていく…。

 

B6サイズビジュアルボード

▲アニメイト様の特典②はB6サイズビジュアルボードです。

 

 

 

BOOK☆WALKER
限定ショートストーリー
「冬至と棘の所在」

▲BOOK☆WALKER様の特典は書き下ろし限定SSです。
 普段とは違うノインの姿をもう一度見たいと、ディアはこっそりと部屋を抜け出して…!?

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『長い夜の国と最後の舞踏会1 ~ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊~』
の各種購入特典です!

10月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。