【特典情報】『黒鳶の聖者2 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『黒鳶の聖者2 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「イヴとの武器屋巡り

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 イヴたちと共に武器屋へ向かったはずなのに、いつの間にか勝負を申し込まれて…?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「シビラの水泳教室

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 村生まれのエミーたちは泳ぎを覚えるためにシビラに手取り足取り泳ぎを教えてもらうが……?

 

 

アニメイト
A4書き下ろしSSペーパー
「セイリスの、もう一つのおすすめの店」

▲アニメイト様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 セイリスの街でシビラおすすめの店へと訪れた三人、一見店は以前と変わりないように見えたが……?

 

特製A.B-T.Cカード

▲アニメイト様の特典は特製A.B-T.Cカードです。
 イコモチ先生の美麗イラストを使用した特製カード、お見逃しなく!

 

とらのあな
書き下ろしSS付きイラストカード
「エミーが気になっていた店と、思い違い」

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS付き4Pイラストカードです。
 エミーが服屋に興味を示していると思い入店したが、とんだ思い違いをしていたらしく…!?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「セイリス孤児院の子供達の、初めての外食」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 孤児院の子供たちに美味しいご飯を食べさせるため、食堂へ向かったラセル達。子供たちの反応は……?

 

さらに!

メロンブックス様では
『黒鳶の聖者2 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』
有償特典もございます!!

気になる特典はこちら!

A3タペストリー!


▲メロンブックス様の有償特典はA3タペストリーです。
 シビラの眩しい水着姿……絶対手に入れてくださいね☆

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『黒鳶の聖者2 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。