【特典情報】『黒の召喚士7 蠢く闇』

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『黒の召喚士7 蠢く闇の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「特別編 戦闘狂の華麗なる旅行

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ケルヴィン一行の慰安旅行の様子をたっぷりお届けしちゃいます!

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 満月に照らされた2人のクールな一枚が手に入るのはここだけ!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「特別編 ガウン獣神伝説


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ガウンの森で散歩を楽しむリオンとアレックス。その姿はまるで…?

さらに! とらのあな様にて『黒の召喚士7 蠢く闇』と、
コミック版『黒の召喚士1』を同時購入していただきますと、
連動特典をゲットできちゃいます☆

気になる特典は…

書き下ろしSS入り4Pリーフレット!!

「特別編 よく食う女神は良い女神」

▲原作&コミックス連動特典の書き下ろしSS入り4Pリーフレット!  
ガウンの食堂という食堂を回るメル。その姿は噂となり……?

 

★アニメイト様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「特別編 エフィルとアンジェのパジャマパーティー」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 二人でパジャマパーティーを楽しむエフィルとアンジェ。話題はやっぱり恋バナに!?

そして! アニメイト様で『黒の召喚士7 蠢く闇』(orコミカライズ1巻)と
『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』、
二冊同時のご購入で連動特典が貰えちゃいます!

気になる特典は…

書き下ろしSS入りB6リーフレット!!

「特別編 クロトの散歩道inガウン」

▲「黒の召喚士」&「黒鉄の魔法使い」連動特典の書き下ろしSS入りB6リーフレット!
 ガウンを散歩するクロトは、行く先々で仲間に出会い……?

 

★ゲーマーズ様(連動特典)
連動購入特典ゲーマーズ・書泉限定コラボショートストーリー
「特別編 巡り合う黒と黒鉄


ゲーマーズ・書泉様からも『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』との連動特典が登場。
特典は書き下ろし4Pブックレットです。
とある小さな食事処で、あるはずのない出会いが……?

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「特別編 リオンとシュトラのお洒落大作戦」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 唐突にお洒落をしようとリオンに持ち掛けたシュトラにはある考えがあり…

そして! メロンブックス様でも『黒の召喚士7 蠢く闇』と
『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』、
二冊同時のご購入で連動特典が貰えちゃいます!

メロンブックス様の特典は…

特製クリアファイル!!

▲「黒の召喚士」&「黒鉄の魔法使い」連動特典のクリアファイル! 
二作品の美麗なイラストが一緒に楽しめちゃいますよ!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『黒の召喚士7 蠢く闇』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆