【特典情報】『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「特別編 ネルの苦悩

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 デリスの家を訪れた魔法騎士団長ネル。デリスと悠那の関係を疑う彼女だが…

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 悠那とデリスのカッコイイツーショットイラストが手に入る!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「特別編 悠那の買い物術


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 悠那の凄まじい家事力が発揮されるのは家の中だけじゃない!?

★アニメイト様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「特別編 千奈津の脱出劇」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 悠那のクラスメイトの千奈津のエピソード!

さらに!アニメイト様にて『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』を1冊、さらに『黒の召喚士7 蠢く闇』もしくはコミックス版『黒の召喚士1』のいずれか1冊、合計2冊を購入していただきますと連動特典が貰えます☆

気になる特典は…

書き下ろしSS入り4Pリーフレット!!

『黒の召喚士』の人気キャラクター・スライムのクロトが大活躍します!

★ゲーマーズ様(連動特典)
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「巡り合う黒と黒鉄


ゲーマーズ様の連動特典は、書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 「黒の召喚士」と「黒鉄の魔法使い」――まさかの邂逅!?

ゲーマーズ様の連動特典は『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』と『黒の召喚士7 蠢く闇』の二冊を同時に購入すると付いてきます!

★メロンブックス様
書き下ろしSS付きブックカバー
「特別編 デリスと禁酒」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS付きブックカバーです。
 デリスの誰にも打ち明けられない大きな悩みとは…?

そしてそして!メロンブックス様では『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』と『黒の召喚士7 蠢く闇』、二冊同時のご購入で、連動特典が貰えちゃいます!!

メロンブックス様の連動特典は…

特製クリアファイル!!

表と裏に2作品のカバーイラストを使用したコラボクリアファイルです!

連動特典には数に限りがございますので、気になる方はコチラをチェック☆

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆