【特典情報】『陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 2』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「高宮先生と残業

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 やってもやっても終わらない仕事に頭を抱えていると、大津先生がやって来て…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「高宮先生と恋バナ

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 放課後、教室の見回りをしているとそこには一人頭を悩ませる男子生徒の姿が…?

 

 

とらのあな
はがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカード
「高宮先生と遅刻」

▲とらのあな様の特典ははがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカードです。
 朝目覚めると時刻はすでに遅刻寸前の時間帯! その時、高宮の選択は…!?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「高宮先生とシャボン玉」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 珍しく高宮の目が早く覚めた休日の朝、ベランダに出ると隣からシャボン玉が…!

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 2』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。