【特典情報】『最強の剣聖、美少女メイドに転生し箒で無双する 1』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『最強の剣聖、美少女メイドに転生し箒で無双する 1』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「病の少女と最強の英雄

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 闘病中のロザレナはある一冊の伝記を読む。そこにはある男の過酷な人生の一幕が描かれており……?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「銀の瞳の少年は、メイドの少女に恋をする。

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 アネットに救われたグライスは初めての感情を知り……?

 

★アニメイト様
A6書き下ろし4Pリーフレット
「聖夜と雪と、師走で大忙しな次期メイド長さん

▲全国のアニメイト様の特典はA6書き下ろし4Pリーフレットです。
 前世では一番嫌いだった生誕祭の日。しかしアネットとして生きる今世では違うようで……?

 

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「聖夜と雪と、傍若無人の新米シスターさん

▲全国のメロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 生誕祭の日、修道院で一人過ごすロザレナは寂しさを感じ……?


★ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「リトリシアの決意

▲全国のゲーマーズ様の特典は書き下ろし4Pブックレットです。
 師匠であり父であるアーノイックの墓を前に、リトリシアはとある決意をして……?

さらに!!

ゲーマーズ様では
『最強の剣聖、美少女メイドに転生し箒で無双する 1』
有償特典もございます!!
気になる特典はコチラ!

オリジナルA3タペストリー

▲ゲーマーズ様の有償特典はオリジナルA3タペストリーです。

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『最強の剣聖、美少女メイドに転生し箒で無双する 1
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。