【特典情報】『転生令嬢カテナは異世界で憧れの刀匠を目指します!② ~私の日本刀、女神に祝福されて大変なことになってませんか!?~』

オーバーラップノベルスから1/25に発売する、

『転生令嬢カテナは異世界で憧れの刀匠を目指します!②
~私の日本刀、女神に祝福されて大変なことになってませんか!?~』の特典情報
お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「カテナとミニリルとある夜のお話

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 寝ているカテナに奇襲をしかけるミニリル。彼女は学院に入ってからのカテナに不満があるようで…?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「カテナとザックスと学院の評判

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 学院での兄・ザックスの評判に驚くカテナ。成人君主のようだと言われる彼の狙いとは…!?

 

 

メロンブックス様
A4書き下ろしSSペーパー
「鍛冶師たちはお嬢の成長が微笑ましい」

▲メロンブックス様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 リルヒルテたちの刀を作るカテナ。その様子を見守る親方たちはカテナに友達ができたのが嬉しいようで…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『転生令嬢カテナは異世界で憧れの刀匠を目指します!②
~私の日本刀、女神に祝福されて大変なことになってませんか!?~』

の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。