【特典情報】『鑑定魔法でアイテムせどり1 ~アラサー、掘り出しアイテムで奮闘中~』

オーバーラップノベルスから9/25に発売する、

『鑑定魔法でアイテムせどり1 ~アラサー、掘り出しアイテムで奮闘中~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「【ガラポン回】

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
  アキトが受け取ったのは2枚の福引券。ガラポンを回してみると…?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「【訓練回】

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ノエルの特訓に付き合うアキト。ノエルの熱意に負けたアキトは…?

 

アニメイト様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「【流行回】」

▲アニメイト様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 メグの店に訪れたアキト。装備を探していると…?

 

とらのあな
書き下ろしSS付きイラストカード
「【サラの料理教室】」

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 サラのもとを訪れたノエル。ノエルは料理に挑戦するが…?

 

メロンブックス様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「【ペット回】」

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 アキトが帰宅すると明らかに挙動不審なノエルが。ノエルの様子を伺ってみると…

 

WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカードです。
 motto先生による美麗な表紙が特製ポストカードになって登場!!

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『鑑定魔法でアイテムせどり1 ~アラサー、掘り出しアイテムで奮闘中~』
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。