【特典情報】『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる5』

オーバーラップノベルスfから11/25に発売する、

『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる5』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「この国が好きだから

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 新婚旅行の行き先について相談するフィリアとオスヴァルト。悩む二人が選んだ行き先とは……?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「小さなプレゼント

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 新婚旅行の準備のため、買い物に出かけたフィリアたち。出かけた先でとあるものに目をひかれ……?

 

★アニメイト様

オーバーラップノベルスf
『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』5巻

の発売を記念しビジュアルボードフェアを開催!

期間中、最新5巻をご購入いただいたお客様には、
書き下ろしSS入りビジュアルボードを1冊購入につき、1枚プレゼント!
また、1~5巻を1冊購入ごとに
復刻ビジュアルボード(全3種)から1枚プレゼント!

新規特典はコチラ!!
SS付きビジュアルボード
「わたくしが代理になりますわ

▲全国のアニメイト様の特典はss付きビジュアルボードです。
 新婚旅行中、聖女のお務めはどうするのか悩むフィリアたち。すると、ある聖女がその役目を買って出て……?

※対象商品などの頒布条件に関する詳細はアニメイト様HPにてご確認ください。

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる5
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。