【特典情報】『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる3』

オーバーラップノベルスfから1/25に発売する、

『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる3』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「思い出の旋律

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 パーティーを二人で回るフィリアとオスヴァルト。そこに流れてきたのはフィリアにとって思い出深いもので……?

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。
 SSに合わせてパーティーを回るフィリアとオスヴァルトのイラストになります!

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「おもてなしの心

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 壊れた大聖堂を見に来たフィリアたち。結婚式も行われるその場所で二人が思うこととは…!?

 

アニメイト
B6サイズビジュアルボード

▲アニメイト様の特典はB6サイズビジュアルボードです。

 

 

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「名物料理」

▲書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ダルバート王国の商店街へ買い出しに出たレオナルド。彼は珍しい食材を見つけたようで…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる3』
の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。