【特典情報】『かみつら1 ~島の禁忌を犯して恋をする、俺と彼女達の話~』

オーバーラップ文庫から1/25に発売する、

『かみつら1 ~島の禁忌を犯して恋をする、俺と彼女達の話~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「百不思議『幽霊屋敷』

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 志郎達は、非業の死を遂げた一家の幽霊が現れるという廃屋の前を通りかかり……?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「百不思議『本郷熊』

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ある日、志郎は畑で作業を手伝う熊に出会って……!?

 

 

トレーディングカード

全国の特約店様の特典はトレーディングカードです
 金賞受賞作「スペル&ライフズ」にちなんで、「かみつら」ヒロインもカード化!?

 

 

 

アニメイト
トレーディングカード

▲アニメイト様の特典はトレーディングカードです。
 直のセクシーなイラスト&セリフがカード化!

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSSリーフレット
「百不思議『神面島の笛』」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSSリーフレットです。
 志郎と自称ガキ大将の兵次がサッカー対決! 勝敗を分けたものは……!?

 

 

 

ゲーマーズ様
A6書き下ろし4Pブックレット
「百不思議『桃源郷』」

▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろし4Pブックレットです。
 志郎が真璃にそそのかされて食べた桃は、実は食べてはいけないもので……?

 

さらに!!

ゲーマーズ様では
『かみつら1 ~島の禁忌を犯して恋をする、俺と彼女達の話~』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

描き下ろしアクリルフィギュア

▲ゲーマーズ様の有償特典はアクリルフィギュアです。
 作中に登場する「狼」をモチーフに、狼少女な真璃と直をトーチケイスケ先生が描き下ろし!

 

BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「百不思議『キッポリ』」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
 神面島に住む不思議な生き物「キッポリ」。その生態は謎に包まれているらしく…?

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『かみつら1 ~島の禁忌を犯して恋をする、俺と彼女達の話~
の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。