【特典情報】『影の宮廷魔術師1 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ 』

オーバーラップノベルスから3/25に発売する、

『影の宮廷魔術師1 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~の特典情報お伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「レオンと女の身支度

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 大切な式典に大遅刻したレオン。ヴィクトールが教えてくれた「言い訳」とは?

 

 

★アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「シスレイアと肉屋」


アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付きリーフレットです。
 レオンに料理を振舞うために肉屋に来たシスレイア。
言葉が通じない店主から肉を購入するために、彼女がとった意外な行動とは!?

 

★とらのあな様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「レオンのクレーム処理

とらのあな様の同時購入特典はB6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 レオンのもとにやってきたのは筋金入りのエリート バルト。バルトの言葉にレオンは…?

 

 

★メロンブックス様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「姫様の護衛選び

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 姫の護衛に名乗りを上げたクロエ。姫の護衛は誰になるのか…?

 

 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSS付きペーパー
「姫様の下着事情

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSS付きペーパーです。
 シスレイアのメイドであるクロエ。「おひいさま」が大好きなクロエにシスレイアは…?

 

 

 

★WonderGoo様
特製ポストカード

▲WonderGoo様の特典は特製ポストカード!
 黒井ススム先生による美麗イラストがポストカードに!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『影の宮廷魔術師1 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆