【特典情報】『犬と勇者は飾らない1』

オーバーラップ文庫から3/25に発売する、

『犬と勇者は飾らない 1の特典情報お伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「草介がゲーム初心者のこづみに格ゲーで完敗する話

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 小学生時代、草介の家でこづみがTVゲームに初挑戦! こづみの腕前は…?
タイトルでネタバレしていくスタイル…!

 

 

★アニメイト
B5書き下ろしSS付きリバーシブルビジュアルボード
「学校帰りにラ●ンドワンに寄った結果美月がこづみに完敗する話


アニメイト様の特典はB5書き下ろしSS付きリバーシブルビジュアルボードです。
 テストの結果に不服な美月。こづみをラ●ンドワンに誘って…?

 

 

★とらのあな様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「女子三人がひたすらスイーツを食べまくる話


とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 ティアが美月とこづみを誘ってスイーツビュッフェに…!

 

 

★メロンブックス様
メロンブックスさんの「犬勇」特典はなんと2本立て!

特典①
サキヨミ推奨書き下ろしSS付きイラストカード
「草介が異世界から帰って来て間もない頃の話

▲メロンブックス様の特典①はサキヨミ推奨書き下ろしSS付きイラストカードです。
 異世界から帰ってきたばかりの草介のお話! つまり就活失敗しまくってた頃… 

 

 

特典②
書き下ろしSS付きブックカバー
「ミコが友人と恋バナをする話」

▲メロンブックス様のフェア特典は書き下ろしSS付きブックカバーです。
 学校の友達に「バイト先の気になる男の子」の話をするミコ。友達の反応は…?

 

 

★ゲーマーズ様
A6書き下ろしSS入り4Pブックレット
「草介が笹峰さんと夏祭りに行って通報される話

▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 ある夏の日。笹峰が草介を夏祭りに誘って…?

 

 

★WonderGoo様
特製ポストカード

▲WonderGoo様の特典は特製ポストカード!
 ヤスダスズヒト先生による超カッコいいイラストがポストカードに!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『犬と勇者は飾らない 1
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆