【特典情報】『異世界迷宮の最深部を目指そう16』

オーバーラップ文庫から8/25に発売する、

『異世界迷宮の最深部を目指そう16』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「本当のフーズヤーズ城攻略戦、スノウとグレン

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 フーズヤーズ城で兄のグレンと戦うスノウ、兄の本気に驚きながらも…?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ラグネとカナミで異世界の行事について2

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 フーズヤーズ国「大聖都」へ向かう船旅で、行事について話すラグネとカナミだったが……!?

 

 

とらのあな
書き下ろしSS付きイラストカード
「リーパーと食べ物の好き嫌いについて」

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 夕食の片付けが進んでいる中、リーパーは残った料理を目の前に顔をしかめていて…?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「千年前の使徒レガシィとファフナー・ヘルヴィルシャイン」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 三騎士の中で最も狂っていると噂されるファフナーを観察するレガシィだったが…?
 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『異世界迷宮の最深部を目指そう16』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。