【特典情報】『本能寺から始める信長との天下統一8』

オーバーラップ文庫から7/25に発売する、

『本能寺から始める信長との天下統一8』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「茶々と狩野永徳と蒔絵筆

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 萌え文化が広まりそろそろ隠居しようと考えていた矢先、狩野永徳は茶々に呼び出され…?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「茶々と左甚五郎と蒔絵大工道具

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 萌彫りの作業に勤しむ左甚五郎。茶々からの急な呼び出しに怯えていたが…!?

 

とらのあな
はがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカード
「本田正純とエミューの目玉焼き」

▲とらのあな様の特典ははがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカードです。
 エミューが産んだ卵を母上に報告する武丸。その場に居合わせた本田正純は卵を見て思わず…!?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「梅子とジャイアントモア」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 ニュージーランドから送られてきたジャイアントモア。鳥の扱いに慣れている梅子は…!?

 

WonderGOO
ポストカード

▲WonderGOO様の特典はポストカードです。
 茨乃先生による美麗イラストがポストカードとなって登場!!

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『本能寺から始める信長との天下統一8』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。