【特典情報】『悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました2』

オーバーラップノベルスfから5/25に発売する、

『悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「解毒魔法

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 解毒魔法を使ったレイアは、禁術を使った妹の・ジルのことを思い出して…?

 

 

イラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はイラストカードです。

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「皇国の流儀

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 リンシャが生まれたレン皇国の独特な婚約の儀式とは…!?

 

アニメイト
A4書き下ろしSS入りビジュアルボール
「ディナーの後

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 デール殿下との夕食の後。王宮の前で別れようとするレイアだったが…

 

 

書泉芳林堂書店
A4書き下ろしSSペーパー
「ある昼下がり」

▲書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ある昼下がり、王宮の中庭で木刀を素振りする人物。その人物とは…?

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました2』
の各種購入特典です!

5月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。