【特典情報】『ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか?1』

オーバーラップ文庫から1/25に発売する、

『ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか?1の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「ダーキルの『R〇PE NOTE』

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 新魔王が拾ったダーキルの秘密のノートの中身とは…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 上目遣いのダーキルがかわいいポストカードが手に入るのはここだけ!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入りイラストカード
「ダーキルと昏睡レ〇プの罠


とらのあな様の特典は書き下ろしSS入りイラストカードです。
 変態お姫様ダーキルが新魔王にとんでもない罠を仕掛ける!?

 

そしてさらに!!

とらのあな様からは限定版も登場です!

気になる特典は…描き下ろしA3タペストリー!

1巻表紙イラストのダーキルが悩ましげなランジェリー姿に…!!

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「ダーキル、ヤンデレごっこをする」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSS入りペーパーです。
 包丁を手に新魔王に迫るダーキル!新魔王の運命は…!?

 

★アニメイト様
A4書き下ろしSSペーパー
「ダーキルと乙女なポエム」

▲アニメイト様の特典は書き下ろしSSペーパーです。
 趣味で投稿していたポエムのサイトでアカウントを凍結されてしまったダーキルは…

さらに!!

アニメイト様では、1月25日発売の第5回オーバーラップ文庫大賞受賞3タイトル「異世界召喚された俺がHできない理由 Answer.1 全部МPチートのせい」「女神さま降臨!=非日常だと思った? 1 ~神のお告げで美少女と学園ミッションに挑むことになった~」「ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 1」をいずれか1冊お買い上げごとに1ポイントが溜まり、2ポイント集めると

同時購入特典と交換できちゃいます!

気になる特典は…A4クリアファイル!

ここでしか手に入らない3タイトルのヒロイン達の美麗イラスト入りクリアファイル!

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ダーキルとハートマーク」

▲メロンブックス様の特典は書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ダーキルが研究の末編み出した新しい魔法とは?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか?1』
の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆