【特典情報】『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す6 ~ヘンダーソン氏の福音を~』

オーバーラップ文庫から7/25に発売する、

『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す6 ~ヘンダーソン氏の福音を~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「衣装に求めるものは

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 エリザのお披露目会の衣装を選ぶ死霊の教授。衣装案の数と値段に圧倒されるエリザだったが…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「性別の転換に伴う意識の変化について論ぜよ(配点5)

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 女性体の時期を過ごす中性人ミカ。ショーウィンドウを眺めお洒落をすべきか考えていたが…!?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「婚姻と血の味と」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 聖堂で行われる合同結婚式を眺める吸血種の僧。1組の夫婦に目が留まり…!?

 

BOOK☆WALKER様
電子書籍同梱書き下ろしSS
「とうとみのにえ」

▲BOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱書き下ろしSSです。
 名前のない仕立て屋の針子たちは、ライゼニッツ卿が連れてくる2人の聴講生に夢中で…!?

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す6 ~ヘンダーソン氏の福音を~』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。