【特典情報】『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す4下 ~ヘンダーソン氏の福音を~』

オーバーラップ文庫から9/25に発売する、

『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す4下 ~ヘンダーソン氏の福音を~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「いなかものの御姫様

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 初めて帝都を訪れる名家の令嬢・ツェツィーリア。賑やかな街に興味津々で…?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「男装の難しさ

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ある事情から男装をすることになったツェツィーリア。自信満々に披露するけれど……?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「お洒落の喜び」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 身だしなみについて考える中性人のミカ。試しに口紅を塗ってみると…?

 

 

 

BOOK☆WALKER
限定ショートストーリー
「おひざのうえ」

▲BOOK☆WALKER様の特典は書き下ろし限定SSです。
 兄・エーリヒの膝に座るのが大好きなエリザ。成長して膝に座れなくなるのを想像して悲しくなっていたが…!?
 

 

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す4下 ~ヘンダーソン氏の福音を~』
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。