【特典情報】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで4 』

オーバーラップ文庫から10/25に発売する、

『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで4の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「リズと小さな黒馬

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 仲間になった黒馬の魔獣スレイと、その世話係となったリズの心温まるエピソード!!

 

★アニメイト様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「恋の話と、聖騎士団


アニメイト様の特典は書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
セラスの恋事情を暴く!? 聖騎士団の恋バナを収録…!

 

★とらのあな様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「まだ、早い


とらのあな様の特典は書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
徐々に親しくなっていくセラスとリズ、リズが切り出した話題とは…?

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS付ブックカバー
「怪物

▲ゲーマーズ様の特典は書き下ろしSS付ブックカバーです。
 高雄姉妹と桐原グループの女子の水浴びの時間、彼女たちが交わした言葉は

 

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「タピオカミルクティー

▲ゲーマーズ様の特典は書き下ろしSS入り4Pブックレット
 魔法の皮袋から転送されたのは『タピオカミルクティー』…!?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 KWKM先生による美麗表紙がポストカードに!!

 


気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 4
の各種購入特典です!

10月25日発売です! お楽しみに☆