【特典情報】『拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ2』

オーバーラップノベルスfから12/25に発売する、

『拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「とっておきの一言

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 メアリが初対面のジュリエットに言われたある一言とは…?

 

 

さらに!

OVERLAP STOREにて
コミックガルドから12月25日に発売される『拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ1』

を同時に購入していただいた方には
フェア特典がございます!!

気になる特典はこちら!

B5二つ折りイラストカード

▲OVERLAP STOREの同時購入特典はB5二つ折りイラストカードです。

 

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「花言葉の贈り物‬‬‬‬

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ジュリエットをお洒落に迎え入れたいエミリアは…!?

 

 

アニメイト様

アニメイト様にて

小説の第1巻or第2巻と、コミックガルドから12月25日に発売される『拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ1』

を同時に購入していただいた方には
フェア特典がございます!!

気になる特典はこちら!

B6書き下ろし4Pリーフレット
「最後のお茶会


▲アニメイト様の同時購入特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 リデルのため、ミーナとイーサンが開いたお茶会。そして時は流れ、その茶会も最後を迎え……?

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ2』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。