【特典情報】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで9』

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで9』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「ムニンの特訓

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ムニンと初めて手合わせするセラス。近接戦の特訓をすることになったが…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ニャキの頼みごと

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 トーカ達が最果ての国を発つ前に、トーカにとある願い事をするニャキ。するとトーカは…!?

 

とらのあな
はがきサイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「食堂での、あの件について」

▲とらのあな様の特典ははがきサイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 綾香と聖のキスから数日たったある日、2人の関係についてほかの生徒に問い詰められた綾香は…!?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「小さくて、淡い」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 ベルゼギア、セラスと食事をとる七煌。ベルゼギアの隣の席になったリィゼは…!?

 

 

ゲーマーズ様
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「新たなる蠅騎士」

▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 新しく蠅王ノ戦団の一員となったムニン。蠅騎士装を披露するムニンに灯河は…?

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで9』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。