【特典情報】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11.5』

オーバーラップ文庫から1/25に発売する、

『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11.5』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「聖騎士と猫

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 威厳ある騎士団長として振る舞うセラス。そんな彼女が癒しにしているものとは……?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「わらび餅と、相棒

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 食後のデザートとしてわらび餅を食べるセラスや聖、樹たち。未知の甘味にセラスも興味津々で......?

 

★アニメイト様
A4書き下ろし4Pリーフレット
「剣の舞

▲全国のアニメイト様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 セラスの剣舞を眺める灯河。気になった灯河は、セラスにその剣舞について尋ねるのだが…?

 

★とらのあな様
書き下ろしSSイラストカード
「鍋

▲全国のとらのあな様の特典は書き下ろしSSイラストカードです。
 食卓を囲む灯河は、かつてエリカの家でイヴ、リズたちとともに鍋を囲んだ時のことを思い出し…?

 

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「宝物にします!

▲全国のメロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 お互いに絵を描き合い、見せ合うことにしたセラスとトーカ。果たして2人の絵の出来は…?

 

★ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「高雄姉妹、セラスと手合わせのあとに

▲全国のゲーマーズ様の特典は書き下ろし4Pブックレットです。
 セラスとの手合わせを終えた高尾姉妹。どうやら2人は、セラスのその力に驚きを隠せないようで..?

さらに!!

ゲーマーズ様では
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11.5』
有償特典もございます!!
気になる特典はコチラ!

オリジナルA3タペストリー

▲ゲーマーズ様の有償特典はオリジナルA3タペストリーです。

さらに!!

ゲーマーズ様で、
オーバーラップ文庫
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』11.5巻
ガルドコミックス
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』9巻
をご購入頂いた方に連動特典がございます!

A4書き下ろしSSペーパー
「同類……?」

▲ゲーマーズ様の連動特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
セラスと高尾樹。ともに「最愛な人」が身近にいるこの2人には、ある共通点が…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11.5
の各種購入特典です!

1月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。