【特典情報】『ガンナー・ガールズ・イグニッション Case1.フェイタル・インシデント』

オーバーラップ文庫から3/25に発売する、

『ガンナー・ガールズ・イグニッション Case1.フェイタル・インシデント』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「イグニス結成前夜

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 出張で涼とともにホテルへチェックインした今日子だが…?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「マティーニを、ステアせずシェイクで

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 バーにやってきた天と涼。とある話題で盛り上がり…?

 

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「ネコを追うよりなんとやら」

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 ある日、天と今日子は退社後のネコのあとをつけることになり…?

 

★アニメイト様 千葉エリア限定
B5書き下ろしSS付き4Pリーフレット

「イーストエンドで朝食を」

▲アニメイト様の特典はB5書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 早朝のチバの街。空腹の天が今日子とともに向かったのは…?

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「局長奇譚」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 猫カフェで反省会を開くイグニス一行。そこに現れたのは…?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「グッドモーニング/グッドナイト」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 天のもとにやってきたエイト。休日の二人のエピソードを収録!!

 

 

ゲーマーズ
特製ブロマイド

▲ゲーマーズ様の特典は特製ブロマイドです。
 

 

WonderGoo
特製ポストカード

▲WonderGoo様の特典は特製ポストカードです。
一色先生による迫力満点のイラストがポストカードになって登場!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ガンナー・ガールズ・イグニッション Case1.フェイタル・インシデント 』
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。