【特典情報】『現実主義勇者の王国再建記Ⅵ』

2018/2/22 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から2/25に発売する、

『現実主義勇者の王国再建記Ⅵの特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「トモエ、留守番中

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ソーマ達の身を案じながら留守番するトモエに、護衛のイヌガミは…

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 新キャラのナデンとソーマの美麗ツーショットが手に入るのはここだけです!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ルビィ、ハルの実家に行く


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ハルバートの実家でルビィが目にした驚きの光景とは!?

そして、そして!

とらのあな様からはなんと限定版も登場しちゃいます☆
気になる特典は…オリジナルA3タペストリー!!

リーシアの貴重な入浴シーンがタペストリーに!

気になる方はコチラをチェック!

限定商品ですので、みなさまお早めにお買い求めください☆

あーんど!

とらのあな様では原作とコミックスを一緒にご購入いただくと同時購入特典も貰えちゃいますっ!!

気になる特典は…
書き下ろしSS入り4Pリーフレット「没設定という名のIF展開」


どぜう丸先生が「現国」を書き始めた当初の“秘密の構想”が読めちゃいます!

ファン必見の特典です☆

★ゲーマーズ様(連動特典)
書き下ろし4Pブックレット
「ジュナ・ロロア問い詰める


とらのあな様のコミックス連動特典は、書き下ろし4Pブックレットです。
 ジュナとロロアに星竜連峰の出来事を話したソーマ。二人の反応は――?

★メロンブックス様
書き下ろしSS付きブックカバー
「リーシア療養中」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS付きブックカバーです。
 体調を崩し寝込んでしまったリーシア。仲間たちが次々とお見舞にやってきます

さらに、メロンブックス様ではコミックスと同時購入していただきますと連動特典が貰えます☆

気になる特典は…
書き下ろしSSペーパー「先代夫妻はスローライフ満喫中」

エリシャとアルベルトの穏やかで微笑ましいショートストーリーです!

連動特典には数に限りがございますので、気になる方はコチラをチェック☆

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「ナデンと王都」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSペーパー。
 パルナム城へやってきたナデン、いざ王都見物へ!

そして、アニメイト様では限定特典も!!

なんと、コミックスと同時購入することで連動特典が付いてくるんです♪

気になる特典は…
書き下ろしB6リーフレット「ポンチョ、知事になる」

知事という重役ポジションに縁談? 目まぐるしく変わるポンチョの日常に迫ります…!

こちらも数に限りがございますので、HPをぜひチェックして下さい☆

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『現実主義勇者の王国再建記Ⅵ』
の各種購入特典です!

2月25日発売です! お楽しみに☆