【特典情報】『現実主義勇者の王国再建記ⅩⅨ』

オーバーラップ文庫から2/25に発売する、

『現実主義勇者の王国再建記ⅩⅨ』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「新米女王と黒衣の宰相

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 大虎帝国との戦争中、前線にてジャンヌとハクヤは……?
※OVERLAP STORE特典、特約店様の特典内容は共通となります。

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「新米女王と黒衣の宰相

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 大虎帝国との戦争中、前線にてジャンヌとハクヤは……?
※OVERLAP STORE特典、特約店様の特典内容は共通となります。

 

★とらのあな様
書き下ろしSSイラストカード
「子狸はしょげない

▲全国のとらのあな様の特典は書き下ろしSSイラストカードです。
 開戦前の避難中、トモエとイチハが目撃したロロアは……⁉

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「あの日とは逆、されど変わらず

▲全国のメロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 終戦処理が一段落ついた朝、リーシアとソーマは……?

★ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「コスプレ?

▲全国のゲーマーズ様の特典は書き下ろし4Pブックレットです。
 開戦前のある夜、ソーマにとってのマリアは、やはり一筋縄ではいかなくて⁉

 

BOOK☆WALKER
電子書籍同梱SS
「ラスタニア家の家族会議

▲全国のBOOK☆WALKER様の特典は電子書籍同梱SSです。
 戦争から戻ったユリウスがティアたち家族に告げた内容とは……?

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『現実主義勇者の王国再建記ⅩⅨ
の各種購入特典です!

2月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。