【特典情報】『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2』

オーバーラップノベルスから3/25に発売する、

『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「裕次郎くんコミュSS 泉川太一郎を応援する会にて

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 北海道で開かれた泉川太一郎のパーティーに裕次郎と参加していると…!?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「アンジェラコミュSS 彼女がお嬢様を選んだ訳

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 政権交代に伴ってアンジェラに訪れたある転機とは…!?

 

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付きイラストカード
「栄一くんコミュSS『大人になったら……』」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 栄一と将来について話す瑠奈。2人が描く将来像とは…!?

 

 

メロンブックス様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「朝霧薫コミュSS 朝霧桜子のお見合い」

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 姉の桜子のお見合いについてきた薫。そこで明かされる財閥同士の関係性とは…!?

 

さらに!!

メロンブックス様にて

『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2 』

を購入していただいた方には
フェア特典がございます!!

気になる特典はこちら!

復刻版B6サイズSS付き4Pリーフレット
「昼休みの道場にて」

▲メロンブックス様の特典は復刻版B6サイズSS付き4Pリーフレットです。
 ※内容は、『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変』第1巻のメロンブックス様特典の4Pリーフレットと同様のものです。

 

ゲーマーズ
B5書き下ろしSSペーパー
「光也くんコミュSS 職業選択の自由」

▲ゲーマーズ様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 光也が官僚を目指す理由と瑠奈の思い描く将来とは…!?

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2 』
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。