【特典情報】『不死者の弟子 1 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~』

オーバーラップノベルスから5/25に発売する、

『不死者の弟子 1 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~』の特典情報お伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「不死者と巨獣

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ルナエールと共に下層階に向かうことになったカナタ。カナタの背後から近付く影があり

 

 

★アニメイト様
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「不死者の心配

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
レベル2000に到達したカナタ。一人で《地獄の穴コキュートス》を探索するが…?

 

★とらのあな様
書き下ろしSS付きイラストカード
「不死者の秘密

▲とらのあな様の連動特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 ノーブルミックの深刻そうな言葉にカナタが起こした行動とは…? 

 

★メロンブックス様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「不死者の激怒

▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 とうとう一人で《地獄の穴コキュートス》に向かったカナタ。しかし魔物の触手に捕まってしまい…? 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSS付きペーパー
「不死者の趣味

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSS付きペーパーです。
 ノーブルミックのくしゃみから出たアイテムは…?

 

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード!
 緋原ヨウ先生による美麗イラストがポストカードになって登場!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『不死者の弟子 1 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~』
の各種購入特典です!

5月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。