【特典情報】『フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~ 』

オーバーラップノベルスfから7/25に発売する、

『フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「ああ、美しき、兄弟愛

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 犬であるディートリヒは、献身的な弟・ギルバートにある悩みを抱えていて……?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「メロディアと、小さな子犬

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 道端で迷子の子犬を見つけたメロディア。その飼い主を捜すことになり…?

 

アニメイト様
B6書き下ろし4Pリーフレット
「もふもふ屋さん、はじめました」

アニメイト様の特典はB6書き下ろし4Pリーフレットです。
 メロディアが執務室へ向かうと、そこにはお腹を上に向けて寝そべるディートリヒがいて!?

 

メロンブックス
A4書き下ろしSSペーパー
「メロディア、犬とデートする」

▲メロンブックス様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 メロディアは勤務時間中にディートリヒとデートすることになり…?

 

ゲーマーズ
A4書き下ろしSSペーパー
「メロディアとミリー隊長の、久しぶりのひととき


▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 久々に再会したメロディアとミリー。そして明かされる、ミリーの本音とは…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~』
の各種購入特典です!

7月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。