【特典情報】『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに2』

 

オーバーラップ文庫から2/25に発売する

『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに2の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「穴だらけのフォロー

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 中元の強さの理由を知りたがる兄にリオは…

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
上目遣いのリオのちょっぴりセクシーな一枚絵が手に入るのはここだけ!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入りイラストカード
「壊れたラブドール


とらのあな様の特典は書き下ろしSS入りイラストカードです。
 2巻の裏話を収録!本編読了後にお楽しみください…!

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「ペロッ。こ、これは……綾子の味!」

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 綾子から手作りチョコを受け取った中元だったが、その中身は…?

 

★アニメイト様
A4書き下ろしSSペーパー
「性のテーマパーク」


▲アニメイト様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 街中に謎の行列を見つけたアンジェリカと中元。並んでみることにしたが…

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS入りブックカバー
「セルフ調教ガール」

▲メロンブックス様の特典は書き下ろしSS入りブックカバーです。
 公園でスマホのアイドルゲームをプレイする中元を発見したリオは…?

そして!

メロンブックス様からは、限定版が登場します!!

気になる特典は…

特製B2タペストリー!

リオと二人でお風呂気分が味わえちゃう!?特製タペストリーが手に入るのはここだけです!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに2』
の各種購入特典です!

2月25日発売です! お楽しみに☆