【特典情報】『ファンタジーキャンパス1 ゲームのかませ犬役に転生したけど、気ままに学園生活を楽しむ』

オーバーラップ文庫から9/25に発売する、

『ファンタジーキャンパス1 ゲームのかませ犬役に転生したけど、気ままに学園生活を楽しむの特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「日々の勉強

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 日々真面目に努力を重ねる春鷹だったが周りにはそうでない友人も

 

★アニメイト様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「小遣い


とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
意外にも小遣い制の水琴家だったが、その制度は少し特殊で…?

 

★とらのあな様
B6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「捨て猫の未来


とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
捨て猫を見つけた春鷹。連れて帰ることも出来ず迷っていると…

 

さらに!

とらのあな様からは限定版が登場いたします!

気になる特典は…

特製B2タペストリー!

イラストはコチラ!


 

 

★メロンブックス様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「メロン全部食べられるか

▲メロンブックス様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 春鷹の体は繊細でかなり少食。でもフルーツだけは大好きで…

 

 

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「張り合ってくるおじさん


▲ゲーマーズ様の特典は書き下ろしSS入り4Pブックレット
 水琴グループの経営するデパートで買い物をしようとしていた春鷹だったが…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
福きつね先生による美麗イラストをご堪能ください♡

 


気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ファンタジーキャンパス1 ゲームのかませ犬役に転生したけど、気ままに学園生活を楽しむ
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆