【特典情報】『弱小国家の英雄王子 1 ~最強の魔術師だけど、さっさと国出て自由に生きてぇぇ!~』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『弱小国家の英雄王子 1 ~最強の魔術師だけど、さっさと国出て自由に生きてぇぇ!~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「三人とベッド

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 道中の村で休むことになったアレン一行。しかし、借りられるベッドは1台だけで……?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「お姫様抱っこ

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 アレンとのイチャイチャが足りないと不満そうなセリア。しかし思わぬ形でその欲求は満たされ……?

 

★アニメイト様
A6書き下ろし4Pリーフレット
「宴会

▲全国のアニメイト様の特典はA6書き下ろし4Pリーフレットです。
 戦争で溜まったあれやこれやを解消するために宴会が開かれ……?

 

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「聖女と聖書

▲全国のメロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 アレンはソフィアに聖書の内容を教えてもらうことになり……?


★ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「アリスとゲーム

▲全国のゲーマーズ様の特典は書き下ろし4Pブックレットです。
 アリスとトランプゲームをするアレン。アレンが勝ったらお小遣いをアップしてもらえるようで……?

さらに!!

ゲーマーズ様では
『弱小国家の英雄王子 1 ~最強の魔術師だけど、さっさと国出て自由に生きてぇぇ!~』
有償特典もございます!!
気になる特典はコチラ!

オリジナルアクリルフィギュア

▲ゲーマーズ様の有償特典はオリジナルアクリルフィギュアです。

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『弱小国家の英雄王子 1 ~最強の魔術師だけど、さっさと国出て自由に生きてぇぇ!~
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。