【特典情報】『奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1』

オーバーラップノベルスから8/25に発売する、

『奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1』の特典情報

をお伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「保育園 リーゼバージョン」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 子供は無邪気であるが故、時には残酷だったり?(笑)

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 ナーシャの巨乳アングルが拝めるイラストがもらえるのはここだけ!

 

★メロンブックス様
SS付き着せ替えブックカバー
「保育園 ヴェルラヤバージョン」


とらのあな様の特典は、書き下ろし特典SS付き着せ替えブックカバーです。
 書籍版未登場の人気キャラクターが、SSでまさかのフライング登場!?

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「保育園 ナーシャバージョン」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ナーシャみたいな保育士さんがいたら毎日の通園が楽しそうですね(*´∀`*)

 

★ゲーマーズ様書泉様
B5書き下ろし4Pブックレット
「保育園 ファムバージョン」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、B5書き下ろし4Pブックレット。
 子供たちをあやすのに自信満々のファムだが…?

 

★アニメイト様
書き下ろしショートストーリーシート
「保育園 パティバージョン」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしショートストーリーシート。
 緊張しながら赤ちゃんを抱くパティにぜリオスはアドバイスするが…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ 1』
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆