【特典情報】『D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる2』

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「とある休日

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 休日家にやって来たセーノとルル。急に二人に問い詰められて…?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ルナとユーリの人里観光(魔導国家マギコスマイア)

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 久しぶりに人里にやってきたルナに付き添うユーリ。はしゃぎすぎた2人は…?

 

 

アニメイト
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「D級冒険者の俺、逃亡先の国でも勇者パーティーと王女につきまとわれてる」

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 レティたちから逃げるためにあらゆる手段を尽くすジレイだったが…?

 

 

 

とらのあな
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「謎の視線」

▲とらのあな様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 常に視線を感じるのはなぜ?はたして視線の主の正体とは…?

 

さらに!

とらのあな様では
『D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる2』
有償特典もございます!!

気になる特典はこちら!
描き下ろしB2タペストリー!

▲とらのあな様の有償特典は描き下ろしB2タペストリーです。

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「いずれ花咲く微熱の気持ち」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 レイとデート(?)することになったイヴ。その展開やいかに!!

 

さらに!

メロンブックス様では
『D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる2』
有償特典もございます!!

気になる特典はこちら!

描き下ろしB2タペストリー

▲メロンブックス様の有償特典は描き下ろしB2タペストリーです。

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる2
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。