【特典情報】『デッド・オア・リライブ ~天才科学者がやり直す人生は成功しますか?~1 』

オーバーラップ文庫から8/25に発売する、

『デッド・オア・リライブ ~天才科学者がやり直す人生は成功しますか?~1 の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「彼女たちが下着屋さんに行くことになったワケ

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 琴菜とあやめ、ともにある特徴を有する2人だからこそのショッピング……?

 

 

★アニメイト様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「どこでもいっしょ

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 いついかなる時にも行動をともにする徹平とアリス。そんなアリスに徹平は……?

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入りイラストカード
「友人のバイト先にみんなで行ってみた


とらのあな様の特典は書き下ろしSS入りイラストカードです。
 徹平・琴菜・あやめの3人組が、いくみのバイト先に突撃訪問!

 

 

★メロンブックス様
A6書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「あの日の夜

▲メロンブックス様の特典はA6書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 とある事件の後、一人待ついくみのもとに、電話がかかってきて……?

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSSペーパー
「勉強会 ~仲間外れはイヤッ!~


▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 テスト結果が、徹平たち友人より少し悪かった琴菜。そこで彼女がとった行動は……?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
表紙と同様のしの先生による美麗イラストをご堪能あれ!


気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『デッド・オア・リライブ ~天才科学者がやり直す人生は成功しますか?~1
の各種購入特典です!

8月25日発売です! お楽しみに☆