【特典情報】『断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~』

オーバーラップノベルスfから5/25に発売する、

『断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~』の特典情報お伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「アリステアとサリオン

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 お茶の時間を楽しんでいたアリステリア。そこにサリオンがやって来て…?

 

 

★アニメイト様
A5書き下ろしSS付きリバーシブルビジュアルボード
「レベッカとイリヤ

▲アニメイト様の特典はA5書き下ろしSS付きリバーシブルビジュアルボードです。
 友達ができたとはしゃぐレベッカ。そんなレベッカの様子にイリヤは…

 

 

★メロンブックス様
A4書き下ろしSS付きペーパー
「マリーウェザーとライドネス

▲メロンブックス様の特典はA4書き下ろしSS付きペーパーです。
 ライドネスのプロポーズに困惑するマリーウェザー。二人の恋の行方は…? 

 

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSS付きペーパー
「ベイルロードと幼女セレスティーネ、そしてお兄ちゃん

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSS付きペーパーです。
 バルドー公爵家に現れた男の正体は…?

 

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード!
 保志あかり先生による美麗イラストがポストカードになって登場!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる ~無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します~』
の各種購入特典です!

5月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。