【特典情報】『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで9』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで9の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「親子水入らずのマグマ浴

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ツィーア山のマグマ溜りで、イッテツ一家は仲良く家族風呂!

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 表紙と同様、元気いっぱいイグ二ちゃんの一枚絵!!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「幽霊の足


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ダンジョンの新たな仲間、ゴーストの足の有無が気になるケーマは…

 

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「シルキーズ」

▲ゲーマーズ様の特典は、書き下ろしSS入り4Pブックレット
 今日もゴレーヌ村をせわしなく駆けまわるシルキーズ…が増えてる!?

さらに!!ゲーマーズ様からは限定版が登場しちゃいます!

気になる特典は…
よう太先生描き下ろしB2布ポスター!


ニクちゃんの白スク姿シャワーシーンをビッグサイズで……♥

ギリギリドキドキのこの逸品、手に入れられるのはここだけです!!

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS付きブックカバー
「聖女レイは血が飲みたい」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS付きブックカバーです。
 まだドラゴン関連で村が騒がしくなる前のお話。吸血衝動に悩むレイは…

さらに!!メロンブックス様からは限定版が登場しちゃいます!

気になる特典は…
B2タペストリー!

メロンパンを手に寝そべるロクコちゃんがとってもキュートな特製タペストリー!

手に入れられるのはここだけです☆

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで9』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆