【特典情報】『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5』

2017/6/22 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5』の特典情報

をお伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ビーチバレー、ポロリもあるけど誰も見てないよ!」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 海でのビーチバレーに巻き込まれるレイだったが……?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 海といえば水着! 素晴らしい肌色ですね!

★メロンブックス様
書き下ろしSS付きブックカバー
「ハクさんの水泳教室」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS付きブックカバーです。
 泳げないロクコはハクに泳ぎ方を教えてもらうが……? 
 よう太先生描き下ろしの和服ハクさんお美しい……。

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「遠泳バトル、ニクVSミーシャ」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ニクVSミーシャ、スク水遠泳対決!! 勝者は果たして……?

★ゲーマーズ様
描き下ろしブックカバー

▲ゲーマーズ様の購入特典は、描き下ろしブックカバーです。
 Wロクコの肌色が目に眩しい、よう太先生描き下ろし!

★アニメイト様
書き下ろしショートストーリーシート
「海の素材を採取せよ!」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしショートストーリーシート。
 ネルネとイチカは水系の素材を求め、海辺をさまようが……?

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆