【特典情報】『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 4』

2017/2/21 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から2/25に発売する、

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 4』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ケーマと野良ゴブリン」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 テイマーへの第一歩としてゴブリンとの会話を試みるケーマですが……?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 ニクちゃんの1日を描いた至高の1枚がポストカードに……!

 

★メロンブックス様
SS付き描き下ろしブックカバー
「聖女の日常(聖王国編)」

メロンブックス様の購入特典は、SS付きのよう太先生描き下ろしブックカバーです。
 聖女様は普段どんな生活をしてるのでしょう?

 

★とらのあな様
SS入り4Pリーフレット
「とあるネズミ系獣人のネズミレース必勝法」


とらのあな様の特典は、SS入り4Pリーフレットです。
 宿屋で大人気のギャンブル「ネズミレース」。その必勝法とは……!?

 

★ゲーマーズ様
描き下ろしブックカバー

▲ゲーマーズ様の購入特典は、よう太先生描き下ろしブックカバー。
 ロリ状態の時の服を通常状態のロクコが着たら……というキュート&セクシーな1枚!

 

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ネズミレースの裏側で」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 宿屋で大人気のギャンブル「ネズミレース」。その裏側でネズミ達は……!?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 4』
の各種購入特典です!

2月25日発売です! お楽しみに☆