【特典情報】『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで17』

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで17』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「占い師、ソトちゃん

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 従業員寮の一角に作られた「占いの館」。ソトの占いに付き合うネルネだったが…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「キヌエさんのまかないご飯

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 余りがちな物でまかないを作るキヌエ。ほかの従業員たちの分も作るキヌエだったが…!?

 

とらのあな
はがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカード
「オフトン教教会、文化の目覚め」

▲とらのあな様の特典ははがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカードです。
 物語の書き方をスイラから学ぶレイ。サキュバスに仕込まれたレイによる本は…!?

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「熱き戦い、ゴーレムファイト!」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 ゴーレムを動かす担当を決めるバトルロイヤルが開催されることに。戦いに勝利したのは…!?

 

 

ゲーマーズ様
A6書き下ろし4Pブックレット
「ワコーク観光(デート)するケーマとロクコ」

▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろし4Pブックレットです。
 ワコークへ日帰り旅行にやってきたケーマとロクコ。ワコークは江戸時代の日本と似ており…!?

 

さらに!!

ゲーマーズ様では
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで17』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

B2タペストリー

▲ゲーマーズ様の有償特典はB2タペストリーです。
よう太先生による、ちょっとハレンチなウェディングドレス姿のロクコ💕

 

さらに!!

ゲーマーズ様にて

オーバーラップ文庫、ガルドコミックス『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』シリーズ

を1000円以上ご購入された方にはフェア特典がございます!

気になる特典はコチラ!

ミニ色紙

▲ゲーマーズ様の特典はミニ色紙です。
 鬼影スパナ先生とよう太先生のサイン&コメント入り!

 

 

豪華特典をお見逃しなく!!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで17』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。