【特典情報】『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 16』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 16
』の特典情報
お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「お手紙配達ソトちゃん便

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ソトはケーマから「手紙の配達」という重要なお仕事を依頼されるものの…?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「メイド長のお悩み相談所

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 なかなか仕事を回してくれないキヌエにご不満なシルキーズの面々はとある策を講じて…!?

 

 

とらのあな
はがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカード
「ソトの靴下フェチ話」

▲とらのあな様の特典ははがきサイズ書き下ろしSS付きイラストカードです。
 ソトのフェチ、それは靴下が大好きであるということ! 中でもキヌエの靴下がお気に入りで…!?

 

 

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「勇者ワタルが光神教に勧誘された時の話。」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 ある日光神教の司祭から勧誘を受けたワタル。意気揚々と語る司祭とは裏腹にワタルの反応は…?

 

 

 

ゲーマーズ
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「キヌエさんとガチャ」


▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 仕事もあらかた片付いてしまい暇を持て余すキヌエはネルネの提案でガチャを回してみることに!
 

 

 

さらに!!

ゲーマーズ様では
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 16』
有償特典もございます!!

気になる特典はコチラ!

よう太先生描き下ろしB2タペストリー

▲ゲーマーズ様の有償特典はB2タペストリーです。
 ロクコがウェディング水着姿に……!

 

 

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 16』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。