【特典情報】『ダンジョン・バスターズ 1 ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~』

オーバーラップノベルスから6/25に発売する、

『ダンジョン・バスターズ 1 ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~』の特典情報お伝えしますっ!

 

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「東京テレビ年末特番「ダンジョンのある世界」

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 「ダンジョン・バスターズ」代表としてテレビ出演した江副に投げかけられた質問は…?

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「木乃内茉莉の憂鬱

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 夏休みが終わり2学期が始まった茉莉。ある日学校で人気のイケメンに告白されるが…?

 

 

アニメイト様
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「親友同士の新たな挑戦

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
    社労士として独立を果たした江副。すぐに幼馴染の岩本から電話があり…?

 

★とらのあな様
書き下ろしSS付きイラストカード
「江副和彦の江戸川区散策① 瑞江の景色

▲とらのあな様の連動特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 東瑞江に引っ越してきた江副は早速街を散策するが…?

 

★メロンブックス様
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「ある医者の物語
▲メロンブックス様の特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 とある貧しい国で働く医者。国を救うために仕事に励んでいたが…

 

★ゲーマーズ様
A4書き下ろしSS付きペーパー
「ウリィ共和国の様子

▲ゲーマーズ様の特典はA4書き下ろしSS付きペーパーです。
 日本の隣国、ウリィ共和国では外交問題に頭を悩まされており…?

 

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード!
 千里GAN先生による美麗イラストがポストカードになって登場!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ダンジョン・バスターズ 1 ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。