【特典情報】コミックス『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1』

ガルドコミックスから3/25に発売する、

『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
A6描き下ろしイラストペーパー

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 吉乃先生の描くチビきゅんキャラたちがとってもかわいいです♪

 

 ★TSUTAYA様
A6描き下ろしイラストペーパー

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ノエル・エミリアのダブルヒロインがあなたをお出迎えしますよ(*´∀`*)

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 カバーイラスト同様の爽やかな一枚絵となっております…!

さらに、WonderGOO様では限定版特典として

オリジナルラバーストラップ

が登場!

幼少期エミリアがめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)!!!

 

★メロンブックス様
描き下ろし着せ替えブックカバー

▲メロンブックス様の購入特典は、描き下ろし着せ替えブックカバーです。
 上目遣いのエミリア、かわいすぎますね…!!!

 

★とらのあな様
描き下ろしコミック入り4Pリーフレット
「釣り」


とらのあな様の特典は、描き下ろしコミック入り4Pリーフレットです。
 ノエルとエミリアのいちゃいちゃがとっても可愛いお話ですよ☆

 

★アニメイト様
描き下ろしイラストカード

▲アニメイト様の購入特典は、描き下ろしイラストカードです。
 カラーのエミリアちゃん……はい、かわいすぎです(*´﹃`*)

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1』
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆