【特典情報】『飼育員セシルの日誌 1 ~ひとりぼっちの女の子が新天地で愛を知るまで~』

オーバーラップノベルスfから3/25に発売する、

『飼育員セシルの日誌 1 ~ひとりぼっちの女の子が新天地で愛を知るまで~』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
A4書き下ろしSSペーパー
「蝶々の髪飾り

▲OVERLAP STOREの特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 ある晴れた日の午後、雛たちとうたたねするセシルにオスカーは……

A6サイズイラストカード

▲OVERLAP STOREの特典はA6サイズイラストカードです。

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「オークランスのいい湯だな

▲全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 オスカーが温泉に浸かっていると、そこに入ってくる人影が――!?

★アニメイト様
A4サイズ書き下ろしSSシート
「雨の日ぴょこぴょこ

▲全国のアニメイト様の特典はA4サイズ書き下ろしSSシートです。
 雨の日もオークランスの雛たちは元気いっぱい。セシルとオスカーの見ている前で……?

 

★ゲーマーズ様
L版ブロマイド

▲全国のゲーマーズ様の特典はL版ブロマイドです。

 

★書泉・芳林堂書店様
A4書き下ろしSSペーパー
「もにょもにょ後のおやつタイム

▲書泉・芳林堂書店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 もにょもにょの雛の毛を踏み終わった後はゼフ爺特製、ご褒美おやつの時間!

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『飼育員セシルの日誌 1 ~ひとりぼっちの女の子が新天地で愛を知るまで~
の各種購入特典です!

3月25日発売です! お楽しみに☆

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。