【特典情報】『バズれアリス2 【追放聖女】応援(いいね)や祈り(スパチャ)が力になるので動画配信やってみます!【異世界⇒日本】』

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『バズれアリス2 【追放聖女】応援いいね祈りスパチャが力になるので動画配信やってみます!【異世界⇒日本】』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「配信者フードバトル オムライス編

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 動画の企画について相談するアリスと誠。アリスの提案はちょっと蛮族で採用しにくく……?

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「シェフ・ラビットちゃん歌枠(練習)

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 お気に入りの新人配信者であるシェフ・ラビットちゃんの歌枠が見たいアリスだが……?

 

 

★メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレット
「アリスライト開発秘話

▲全国のメロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろし4Pリーフレットです。
 アリス公式応援アイテム「アリスライト」。偽物対策を講じるアリス達だが……?

 

 

★ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「お姫様の豪遊

▲全国のゲーマーズ様の特典は書き下ろし4Pブックレットです。
 なんやかんやで動画配信を手伝ってくれる聖女セリーヌに、誠はあるものを渡してしまうが……?

 

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『バズれアリス2 【追放聖女】応援いいね祈りスパチャが力になるので動画配信やってみます!【異世界⇒日本】
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆

 

※特典の配布については条件が異なる場合がございます。詳細は書店様HPをご確認ください 。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。