【特典情報】『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 2』

オーバーラップ文庫から9/25に発売する、

『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 2』の特典情報お伝えしますっ!

OVERLAP STORE
B5書き下ろしSSペーパー
「クエナが猫化してしまう実を食べてしまったようです。

▲OVERLAP STOREの特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 森の調査をしていたクエナが謎の果実を一口。すると語尾に「にゃ」が付いて …?

 

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「シーラの勉強会!

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 シーラに勉強を教えてもらうことになったジード。しかしシーラは何かを企んでおり…?

 

アニメイト様
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「シーラがジードにビジネスを仕掛けるぜ!」

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 メガネにスーツを身に着けたシーラが目の前に!その様子がいつもとは違って…!?

 

とらのあな
書き下ろしSS付きイラストカード
「ルイナ達がジードの弱点を探るようです。」

▲とらのあな様の特典は書き下ろしSS付きイラストカードです。
 対ジード作戦を練るルイナとユイ。ジードは二人になびくのか…!?

 

メロンブックス様
文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「ジードの好物ランキング」

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズ書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 突然ジードの泊まる宿にやってきたシーラ。ジードが好きな食べ物の話をするとなぜか泣きだして…?

 

 

さらに!!

メロンブックス様では

有償特典がございます!

気になる有償特典はこちら!

A3描き下ろしタペストリー

▲メロンブックス様の有償特典はA3描き下ろしタペストリーです。
【光星の聖女】ソリア・エイデンの可憐で悩ましい水着姿…!
 

 

そしてメロンブックス様では「2巻発売記念フェア」も開催!
小説1巻をご購入の方にもれなく1巻の復刻SSリーフレットが付いてきます!
未読の方は1巻と一緒に
書き下ろしSS付き4Pリーフレット「シーラのランク上げの動力源
をゲットしちゃいましょう!

 

ゲーマーズ様
A6書き下ろしSS付き4Pブックレット
「肝試し


▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 クエナとシーラを肝試しに誘ったジード。鬱蒼とした森を歩く3人に不穏な影が…

 

 

WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカードです。
 由夜先生による美麗な表紙が特製ポストカードになって登場!!

 

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 2』
の各種購入特典です!

9月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。