【特典情報】『ひとりぼっちの異世界攻略 life.4 王女よ偽迷宮に散れ』

オーバーラップ文庫から5/25に発売する、

『ひとりぼっちの異世界攻略 life.4 王女よ偽迷宮に散れ』の特典情報お伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「仲良きことはうつくしきかどうかはわからないが、武者ってる?

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 菓子パンのシェアは美味しい戦い!女の子同士の戦いが始まる…!

 

 

★アニメイト様
A6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「偽迷宮の賞品付き有料挑戦プランも結構イケそうな気がする?

▲アニメイト様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 悪魔の迷宮に挑戦する近衛師団。6度目の挑戦でついに…?

 

 

★とらのあな様

とらのあな様では

オーバーラップ文庫『ひとりぼっちの異世界攻略 life.4 王女よ偽迷宮に散れ』
ガルドコミックス『ひとりぼっちの異世界攻略 3』
を同時にお買い上げの方には、同時購入特典がございます!!

気になる特典はこちら!
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「彼岸って向こう岸のことなんだから、崖から押すなよは彼岸送りに含まれるはずだ

▲とらのあな様の連動特典はB6書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 野原一面に咲くリコリスの花。辺境の穏やかなワンシーンを収録! 

 

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「危機察知はスキルなのに、危険感知は駄目らしい?

▲メロンブックス様の特典は文庫サイズの書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 死への恐怖が成長へ?危険感知を覚えて強くなる! 

 

さらに!!

メロンブックス様では

オーバーラップ文庫『ひとりぼっちの異世界攻略 life.4 王女よ偽迷宮に散れ』
ガルドコミックス『ひとりぼっちの異世界攻略3』
を同時にお買い上げの方には、同時購入特典がございます!!

気になる特典はこちら!
B6書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「朝は忙しいと相場は決まっているけれど、実は深夜のほうがもっとご多忙だったりする

▲メロンブックス様の連動特典は文庫サイズの書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 朝食の準備中、毎朝起こる痴話喧嘩は命懸け…!? 

 

 

★ゲーマーズ様
A6書き下ろしSS付き4Pブックレット
「体をほぐすのに力を入れたら意味は半減なんだよ?

▲ゲーマーズ様の特典はA6書き下ろしSS付き4Pブックレットです。
 『看板娘ちゃん』の1日の始まりはラジオ体操から始まる!

 

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード!
 榎丸さく先生による美麗な表紙がポストカードで登場!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ひとりぼっちの異世界攻略 life.4 王女よ偽迷宮に散れ』
の各種購入特典です!

5月25日発売です! お楽しみに☆

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございます。
ご来店の際にはご確認いただくことをお勧めいたします。