【特典情報】『ひとりぼっちの異世界攻略 life.2 最強迷宮皇もぼっちだった』

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『ひとりぼっちの異世界攻略 life.2 最強迷宮皇もぼっちだったの特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「魔物叩きは魔物の達人で魔物魔物レヴォリューションだったらしい

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 辺境にて魔物叩きに勤しんでいた遥に女子たちは…

★TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「魚っ娘語り

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ギョギョっ娘と裸族っ娘の仲良し二人による想い出語りの一コマ。

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 凛々しいアンジェリカの立ち姿が印象的な一枚!ぜひ手に入れてみてください!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「誰かのいってきます


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 異世界で過ごす日常の中で自分の居場所に気付く高校生達。

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「屋台」

▲ゲーマーズ様の特典は、書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 街の大通りにある屋台の店主の目にうつる高校生たちの姿とは?

★アニメイト様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「剣供養」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 大迷宮で失ってしまった剣との別れを惜しむ女子たちは…

★メロンブックス様
描き下ろしSS付きブックカバー
「驚きのアナザーワールド」

▲メロンブックス様の特典は、描き下ろしSS付きブックカバーです。
 女子たちによる入浴シーンがブックカバーになっちゃいます!SSも必読です!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ひとりぼっちの異世界攻略 life.2 最強迷宮皇もぼっちだった』
の各種購入特典です!

6月25日発売です! お楽しみに☆