【特典情報】『ありふれた職業で世界最強8』

2018/4/20 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『ありふれた職業で世界最強8の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「昇華魔法の禁則事項

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 昇華魔法でユエの愛の力がマシマシに……!?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 ナイスバディなシアに見惚れる超美麗イラストです!

そして、そして!
WonderGOO様からはなんと限定版も登場しちゃいます☆
気になる特典は…オリジナルラバーストラップ!!

制服姿のシア!
シアの衣装としてはマジでレア!!

 

★とらのあな様
専門店共通書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「愛娘欠乏症


とらのあな様の特典は、専門店共通書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 兎人族の幼女と出会ったハジメは、ミュウを思い出し…!?

そして、とらのあな様からも限定版が発売されます…!
気になる特典は…A4クリアフラットケース!!

ティオの下着姿が目に眩しい!
髪を結ぼうとしている仕草もとても素晴らしいですね!

ゲーマーズ様書泉様
専門店共通書き下ろしSS入り4Pブックレット
「ブラック国家で長老をしているんだが、私はもうダメかもしれない」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、専門店共通書き下ろしSS入り4Pブックレットです。
 長老衆最年長のアルフレリックに呼び出されたハジメとシア。彼の悩みとは?

さらに!ゲーマーズ様からも限定版が登場!!
気になる特典は…ダブルポケットクリアファイルです☆


ウサミミといえばやはりバニー!
ダブルポケット仕様なので使いやすさも抜群です!

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「望んだ場所を指し示す!」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 導越の羅針盤の性能実験を試みるハジメ達。探し物を見つける実験をしたところ…?

そして、メロンブックス様からも限定版が発売されます…!
気になる特典は…メタルブックカバー!!

 

胴衣が透けた雫、そして赤らめた頬が最高ですね!

★アニメイト様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ありふれた童話~白雪姫~」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレット。
 とある国の、とあるお城に、大層美しいまるで竜のごとき王妃様がおりました…

そして、メロンブックス様からも限定版が発売されます…!
気になる特典は…マイクロファイバータオル!!


下着姿なのに手袋だけはしている素晴らしいフェチズム!

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ありふれた職業で世界最強8』
の各種購入特典です!

4月25日発売です! お楽しみに☆