【特典情報】『ありふれた職業で世界最強 7』

2017/12/22 文庫 特典情報

オーバーラップ文庫から12/25に発売する、

『ありふれた職業で世界最強 7の特典情報お伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「魂魄魔法は要注意

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 魂魄魔法を込めた新通信機を試そうとしたハジメ。しかし通信機が暴走を始めてしまい!?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 ニーハイの似合う可愛い吸血姫ユエちゃんが手に入るのはここだけ!

そして、そして!
WonderGOO様からはなんと限定版も登場しちゃいます☆
気になる特典は…オリジナルラバーストラップ!!

サンタ服の雫がとっっってもキュートですね(*´ω`*)
ぜひぜひチェックして下さい!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「有言実行


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 闇夜の中を必死で逃げる雫と鈴。一体二人に何があったのか…!?

そして、とらのあな様からも限定版が発売されます…!
気になる特典は…描き下ろしA4クリアフラットケース!!

ショーツ一枚のユエがエロかわいすぎますね(*´∀`*)♡
A4サイズなので使い勝手も抜群!
限定商品ですので、みなさまお早めにお買い求めください☆

ゲーマーズ様
書き下ろし4Pブックレット
「有言実行」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、書き下ろし4Pブックレットです。
 真っ暗な道を逃げ惑う雫と鈴。二人はなにから逃げているのか?

さらに!ゲーマーズ様からも限定版が登場!!
気になる特典は…描き下ろしダブルポケットクリアファイルです☆

ベッドに寝そべるシアに癒やされますね(*^^*)
内ポケットが2つになっていますので、収納量も2倍! とっても使いやすく、かわいいです◎
この機会にぜひいかがですか?(^^)

★メロンブックス様
書き下ろし4Pリーフレット
「世の中には、知るべきでないことがある」

▲メロンブックス様の特典は、書き下ろし4Pリーフレットです。
 自身の再生魔法によって、香織の恥ずかしい過去が明らかに…!!

そんでもって、メロンブックス様からも限定版が発売されます…!
気になる特典は…メタリックブックカバー!!

香織の下着姿が眩しいメタリックブックカバー!

 

★アニメイト様
書き下ろし4Pリーフレット
「有言実行」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろし4Pリーフレット。
 夜道を逃げ惑う雫と鈴を追い詰める謎の人物の正体とは…?

やっぱり! アニメイト様からも限定版が登場!!
気になる特典は…アクリルスタンドです☆

キュートにSD化したユエのセーラー水着姿!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ありふれた職業で世界最強 7』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆